
--
--
comment
-

2月は短いわ


みなさま、お久しぶりです。
取り急ぎケータイから更新しちゃいます。

みくるはまだまだ忙しいのです、
ゴメンナサイ。


先日バレンタイン直前に、サークルメンバーの家にチョコレートケーキを持って行ったのです。

チョコレート戦線には毎年参加しているけど、可愛いくて女性向けパッケージなブランドチョコが多過ぎる…。
もう、どれもこれもステキで私がもらいたかった!

義理は食べ終わったら箱くださいとか言いたかった。

誰か私にデパートのお菓子売り場の可愛いお菓子をください…。


新サークル名のロゴやサイトデザイン作業は裏でコソコソ進めています。

が、、
春のM3にはサークル参加できません…。
申し込み手続きを失敗してしまって凹
コンピレーションのブースをお手伝いしているかも知れません。

かわりにニコ動で歌いまくれ!計画!
月一曲ずつ歌をアップします。

ボーマスは受かったら出ます。
コンピもあるし…!
うーかーれーー!


みくるのサークルって
ゴスロリ
電波
萌え
ロック
耽美
レトロゲー
BL
ようじょ
コスプレ

こんなに要素が…。
纏めたらネタにしかならない…

少し話し合いが必要ですわねw
17
2011
comment
0

薬漬けぬん

ここ数日のところ。
制作のお仕事が、ストレスのかかる内容で。

マイスリー(軽い睡眠薬)の副作用でハイテンションになっちゃう体質を利用してる。

薬が抜けるとどよーんってなるから、「薬抜けてきた?じゃあ追加」って言われて…。

さすがに辛くなってきて昨日は逃げてしまったわ。
友達とお買い物して、また服が増えた…。
毎回写真撮るぐらいじゃなきゃ、大事にできないのだよね。

でも、今日もちゃんとお仕事行くもん。
おりこうさん。

もう13時だけどねっ
21
2011
comment
0

あけました☆

あけましておめでとうございます(遅)

「もえ@みくる」という珍妙なサークル名で活動を続けてきましたが、心機一転、サークル名を変える事になりましたぁぁ!!

みんなで話し合って決めた名前ですが、ロゴができたら発表します。
ぐふふ。

このブログはみくるの個人ブログになる…のかな?

サークルには空前のモンハンブームがやってまいりました。

冬コミはお仕事で行けなかったけど(泣)
もうすぐM3の申し込み期限だし、今週末はボーマス(一般参加)です。

(>_<)イベントだらけだよぉぉ

今年もよろしくお願いします!
12
2011
comment
0

M3-2010秋、お疲れ様でした(遅


無事に終わりましたぁぁ

制作は難産でした凹
そして体調不良によりダウン…

みかんさんのジャケやPVや売り子のおかげもあり、予想より多くの方の手に取っていただける事となりました…。
みなさま、ご協力・応援ありがとうございました。

会場にスペースに来ていただいた方、本当に感謝です!

実はポーマス14が迫っているという大ピンチ中ですが、今後ともよろしくお願いします。

「スズラン」はとらのあな・ホワイトキャンバスにて委託しております。
楽曲についての解説をブログに書きたいと思いつつ…。

ボーマス新作はスズランのボカロ化です。
時間がなくて限定的なものになってしまうような気もしますが、いずれ動画化してアップしたいと思います☆
05
2010
comment
0

ギリギリです…

M3まであと二週間ですね☆
ボーマスまで一ヶ月…。

最近ツイッター厨になりかけてます。
ボカロクラスタに片足入った状態なので仕方ないですネ。

クラスタって何?って人も多いと思います。

オフでのコミュニケーションも入っている人が多いのがボカロP達の特性です。

会社というか、学校みたいな雰囲気です。
成績=再生数ですか、赤点…凹
16
2010
comment
0
