
--
--

お久しぶりです、近況報告を…

久しぶりのブログ更新となります。

なかなかサークル活動が進んでいない・・・?
実は、裏でコソコソ色々やっています。

夏コミはみかんさんのサークルで
東方のコスプレ売り子などしてしまいました。

コンピやゲームサークルのBGMも参加してたり・・・。

とはいえ、メンバーの状況が色々変わり、
サイト更新等、滞りがちです。

私は仕事が忙しい凹
VITA発売前であらぶっております。



では、
M3-2011秋について報告します!

春はお休みだったのですが、出ます。
「音空フロール」としては初出場になります。

スペースは「さ01a」
入ってすぐの角になります。
壁・・・www


サークルカットはこんな感じです。

M3-2011秋


新作はオルゴールCD。
よくあるオルゴール音色とはちょっと違うかも知れません。

少し大人っぽい美麗ジャケットができたので
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
09
2011

Comment

Trackback

http://moemikuru.blog37.fc2.com/tb.php/80-a7247b6f

