
--
--

サークル名変更のお知らせ!!

お久しぶりですみなさま。
更新滞りまくって申し訳ありません。

サボっていたわけではなく(汗
ゲームサークルさんのBGM依頼を請けたり!

Mac音コンピなるものを作ろうとしていたら震災で
大変な事になっちゃったり!

いい加減にしやがれ地震!バカ!もう二度と来るな(泣)



本題。


音フロのロゴ

やっと発表できたぁぁぁぁ

ボーマス16のサークルリストに既に書いてあるのはキニシナイ…


音空フロールになりました。

略して音フロってわかりやすいね!

実は去年から決まってたんだけど半年以上過ぎてしまったのでした。
ゴメンナサイ・・・

突貫工事中だけどサイトもちょい改変したので
F5を押して!読み込みし直してみてくださいな。
トップのロゴが変わるからw

正式なサイト作り直しはミクルガの人が時間ある時にやってくれるみたいです。
やったね!☆

6/12のボーマス16には「音空フロール」と「Mac音コンピ」で出ます。
スペース並んでるからわかりやすいよ~。

音フロは【D11】

あんまり準備とかできないんだけど・・・
とりあえずスペースで立ってる!

新作はMac音コンピのミニアルバムが出ます。
“Mac音って何?”と思ったら検索してみてネ。
お世話になってる声優の池澤春菜さんが中の人なんだよ☆


あ、ついでに・・・
みらのの歌ってみたが色々上がってるからよろしくお願いしまする。


ノシ
08
2011

Comment

Trackback

http://moemikuru.blog37.fc2.com/tb.php/74-23bb01dc

