
--
--

2月は短いわ


みなさま、お久しぶりです。
取り急ぎケータイから更新しちゃいます。

みくるはまだまだ忙しいのです、
ゴメンナサイ。


先日バレンタイン直前に、サークルメンバーの家にチョコレートケーキを持って行ったのです。

チョコレート戦線には毎年参加しているけど、可愛いくて女性向けパッケージなブランドチョコが多過ぎる…。
もう、どれもこれもステキで私がもらいたかった!

義理は食べ終わったら箱くださいとか言いたかった。

誰か私にデパートのお菓子売り場の可愛いお菓子をください…。


新サークル名のロゴやサイトデザイン作業は裏でコソコソ進めています。

が、、
春のM3にはサークル参加できません…。
申し込み手続きを失敗してしまって凹
コンピレーションのブースをお手伝いしているかも知れません。

かわりにニコ動で歌いまくれ!計画!
月一曲ずつ歌をアップします。

ボーマスは受かったら出ます。
コンピもあるし…!
うーかーれーー!


みくるのサークルって
ゴスロリ
電波
萌え
ロック
耽美
レトロゲー
BL
ようじょ
コスプレ

こんなに要素が…。
纏めたらネタにしかならない…

少し話し合いが必要ですわねw
17
2011

Comment

Trackback

http://moemikuru.blog37.fc2.com/tb.php/72-a914f781

