スポンサーサイト

--
--

お疲れ様でした(笑)

ボーマス14お疲れ様でした☆

予想通り人が多くて満員電車状態!
サークルメンバーも入れなかったという。
事前にカタログ買っておくように何度か言ったはずなのに
もうっ

歌い手さんの人気にびっくり。
動画サイトから人気歌い手の誕生・・・ファンの女の子の列・・・
なんか夢があるっていうか、悪くないかも??

あまり人と会えなかったのがちょっと残念(´・ω・`)
混雑っぷりで私が買えたのは般若心経クリアファイルだけ←

会場に来てくださった方、本当にありがとう&お疲れ様でした。

名刺はくださいって言われたらお渡しします。
一般参加の方でも名刺作ってくれたら嬉しいかも!
覚えやすいしw

これから「(゜ー(゜ー゜(゜ー゜*」の動画作りと歌の練習頑張ります。
あとは某ゲームサークルさんからの依頼で東方のアレンジを。
次回はM3春、ロック縛りという噂、Mac音コンピもあるよ。


※ジラートPがイケメンで女の子がキャーだった
15
2010

Comment

Trackback

http://moemikuru.blog37.fc2.com/tb.php/68-0eddcba8

