スポンサーサイト

--
--

あなたがわらうと

「あなたがわらうと」の動画をアップいたしました。



この曲はロリィタノイロォゼのりみゆさんに、
「アレンジをさせていただきたいのです」と私からお願いをしたところ、
最初に「この曲を」とのご返答をいただきました。

その時はサイトにアップされていましたので曲を聴いて、
とてもステキだったので自分がアレンジを担当しました。


歌詞についてはいつも色々と考えさせられます。
りみゆさんは多くを語りませんが、少しだけ教えてもらいました。
(秘密です)
我がサークルの「蒼風そうか」さんは、
これは男性が男性に向けた歌詞なのではないかと言っていましたw


みなさんの協力を得て、とても良い作品になったと思います。
動画は何度も修正してもらって・・・
動画を作る大変さは「クツコトバ」で理解しているにも拘らず。

Rock-SEAさんには絵を描き下ろしていただきました。
タイトルロゴは「クツコトバ」と同じくK.Kさん。

絵師さん、演奏家、動画師、お疲れ様でした!
(打ち込み頑張った私w)

動画にコメント、いただけると嬉しいです☆
04
2010

Comment

Trackback

http://moemikuru.blog37.fc2.com/tb.php/61-3b72429a

