
--
--

歌ってみた☆

※ボマス14のお知らせ日記更新しました


二日連続カラオケに行ったっっ

カラオケって収録とは全然違うし、一人で一時間とかライブ状態。
ずっと最初から最後まで通しで・・・。

かなりきついです。何ヶ月ぶりだろう。

ルカの「夢の中のユメ」簡単に動画を作らせてもらいました。
ツトムさん、名前が「(゜ー(゜ー゜(゜ー゜*」だとP名が・・・
これはM3の新作に入ります。ボーマスではレアなGUMI&ミクバージョン。




動画アップ予定が依存さん(ピアプロ)とのコラボGUMIちゃんと、
Mac音コンピのPVとかかみありづき完成版とか。
うわーたくさんある!

イベントを無事に終えないとムリだなぁ
今回もスペースデザインはみらのがやってくれるから、派手だと思います。
【C52】遊びに来てください。

りみゆさんの歌詞で、仮歌もらっちゃた!
収録せねば・・・
02
2010

Comment

Trackback

http://moemikuru.blog37.fc2.com/tb.php/60-4a835e0c

