
--
--

みくる→みくるJ

みくる改め、みくるJにしてみました。
みくるJと名乗るかも知れませんが、中身は入れ替わっていません(´▽`*)
「みくる」ってタグをつけると色々出ちゃうから困るーと思っていたのです。
ハルヒのみくるとかとか。


今日は徹夜..._〆(゚▽゚*)もうお昼なのにまだ寝てない・・・。
仕事の曲と動画制作と趣味の曲、もう生活がめちゃくちゃ!

でもM3用のCDは頑張って作ってる!まだ9月、ダイジョウブ。

M3の新作、ロリィタノイロォゼのりみゆさんに
作詞参加していただきます(嬉)
とてもとても作詞の難しい曲を頼んでしまったのですが!


Mac音コンピの予定もあり、
最近ツイッター上で声優の池澤春菜さんと話すようになりました。
芸能人なのでフォロワー多くて、ちょっとドキドキします。

参加者さん等は「Mac音コンピ」で検索するとにゃっぽんの日記が出ますw
サイト&発表はもう少し先かな・・・。


何やら動画が埋もれてるらしいけど(爆)地道に頑張ろうっと。
もうすぐロリィタノイロォゼさんコラボの二曲目、
「あなたがわらうと」がアップされます。

「クツコトバ」もよろしくお願いします。


【初音ミク】クツコトバ【オリジナルPV】
24
2010

Comment

Trackback

http://moemikuru.blog37.fc2.com/tb.php/58-fea9dec8

