
--
--

09/22のツイートまとめ

mikuru100

動画師スカイプ募集中でありんす RT @exemoss とりっちょさんを呼んでみるなど
09-22 19:46

え。。。ニコニコインディーズタグついてる・・・そ、そうか。ボカロじゃないから・・・
09-22 19:30

【揺募】スカイプ内 動画師部屋 参加者 (今せむさんとミクルガの人がいる)
09-22 19:29

【揺募】スカイプ内 動画師部屋 参加者
09-22 19:28

@exemoss ブレス オブ ファイア!?
09-22 16:55

@shirohigeP ところでJKとかクラスタとか言うと怒られる事があるので注意しようと思いました。JKはほんと数日前に覚えました
09-22 15:56

色んな意味に取れますねw RT @mausublow クラシックは「正しくない音楽の歴史」です。RT @mikuru100: クラシックにどれだけ変態な曲がある事か!! RT @shurabaP: @mikuru100 正しい音楽とか強烈な違和感がありすぎて逆に興味を
09-22 15:55

どこだー!! RT @hotalsou: 深夜のTLは映像さんが増えてくるから面白い
09-22 04:17

@kagome_p おぉ、ヨカッタ!曲はほぼできてる感じでしたが歌詞の()部分がわからなくて録音していなかったり…。
09-22 04:09

@kagome_p DMとスカイプで送りましたぁぁ!PC壊れたって聞いたのですが直りましたか(汗
09-22 03:30

@exemoss 後日(寝て起きたら)スカイプで動画師会議室などやりたいのです…!!私はまだド素人ですが、曲は作れます(あまり役に立たない)とれぱん経由でIDもわかるかとー!
09-22 03:08

クラシックにどれだけ変態な曲がある事か!!小節線のない時期のサティーや、共感覚のメシアン。バイオリンソロ曲に至っては不協和とかいうレベルを超越した云々… RT @shurabaP: @mikuru100 正しい音楽とか強烈な違和感がありすぎて逆に興味をそそられます…
09-22 03:03

@exemoss やっぱりピアプロダメ…?ワー詳しく聞きたい…!!
09-22 02:57

@usagirou 最近、男性ボカロと歌い手さんに興味あってww
09-22 02:55

Sit job! RT @nrbq: こんなん出てたのね。ビートルズのマルチトラック音源。 ベースやドラムを単体で聞けるわけです。バランス変えたりとか。自分も多少絡んだことあるゲームだし、あれに使われるんならブート出回るとは思ったhttp://twitpic.com/2qne5f
09-22 02:53

あるある RT @Sepia_P: なんか全てにおいてやる気が出ない。
09-22 02:47

クラシックを括られると泣きます RT @shurabaP: クラシックが正しいって偏見ってどこから来るんだろうなぁ。。。
09-22 02:47

AE使うとクオリティー下がる人いるなぁ。リバーブとディレイでカオスになったみたいな動画…
09-22 02:46

@torepan_sub あれ見てると異常な人しかいない気がする・・・。
09-22 01:39

1日1曲できれば大丈夫・・・大丈夫・・・
09-22 01:23

うう・・・2曲目・・・できたんかな・・・。ああ、最初の8小節がまずいな・・・。
09-22 01:20

音源は$買いである!サポートも自動翻訳でどうにかなる。http://www.soundsonline.com/
09-22 01:19

DIVAの初期開発 RT @bk_azuma 「【緩募】ボカロPになったきっかけ」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/52575
09-22 01:15

@uz_yuji おぉ・・・調声・・・上手いッス・・・
09-22 01:13

@shurabaP ヨカタ・・・。本気のウイルスじゃなくて冗談ならたまには祭りやってくれてもいいw
09-22 01:09

@fuuchanp 直ったのでしょうか・・・。てかTLでwebからとか私ぐらいじゃないか
09-22 01:09

@usagirou はーい☆こちらこそー!歌見ましたー
09-22 01:08

ウイルス直ったー?
09-22 01:07

23
2010

Comment

Trackback

http://moemikuru.blog37.fc2.com/tb.php/57-e5d5e705

