スポンサーサイト

--
--

「クツコトバ」動画アップ

遅くなってスミマセン!
「レプリカドール」に収録の「クツコトバ」の動画ができました。

晴れて動画師デビューでございます。一木裕樹アレンジのクツコトバです。



この曲はりみゆさんの歌詞の中でもかなり好きでして・・・
「それでも尚静かな視線は」とかちょっと冷たい男の人が妄想されますね。
最後の「・・・のは私だったの!」というところがもう、、。
歌詞とメロの素晴らしさといったら、全くどうしてこんな事になっちゃうのかしら!w

で、カイトを部分的に出してしまいました←

絵はピアプロから鳥越タクミさんのものを多数お借りしています。
本当にありがとうございました。

ロックのはずが・・・
一木お得意のバイオリンのアレンジとなりました。
でも出来は満足しています。やってよかった!
14
2010

Comment

Trackback

http://moemikuru.blog37.fc2.com/tb.php/55-7d67b39f

