
--
--

動画作り☆

AfterEffectでレプリカドールから「クツコトバ」の動画を制作中です。だいぶ形になったから来週ぐらいにアップできるかと。
「あなたがわらうと」はミクルガの人が作っています。

11月のボーマスは抽選枠だから出れるかわからないです。
レプリカドールを確実に入手するには、とらのあなへGO!


M3新作の録音も進めてるけど…新作は10曲を予定していて、かなり大変。。
今回は商業用に書いた曲も入れるし、ジャケはステキ絵師さんだし、いい作品になりそうです。

歌が問題だ…
25
2010

Comment

Trackback

http://moemikuru.blog37.fc2.com/tb.php/52-392f14b8

