
--
--

ボーマス13 乙


ボマス13お疲れにゃん。

ヒラヒラコテコテだけどCDの内容はとてもロックでしたスミマセン。

見た目がコレだと誤解されるけど、本業はゲームとかの作曲やってるんですの…。


かごめPには会ったんだけど何か囲まれちゃった!ファン?スタッフ?

そしてもちごめさんの背中を追いかけて見失うという…

明日は仕事でMtgもあるしゲームやらなきゃだし、日光にやられて帰って来ちゃった。

前日オフもあったしいいか、という事で…。あんまり人に会えなかったかも~

関東の人はまた今度!
新宿・渋谷ならいつでも。
19
2010

Comment

Trackback

http://moemikuru.blog37.fc2.com/tb.php/48-4a24ac2b

