
--
--

ボーマス13マスター完成 ぃぃ


ヘッドフォンにりぼんつけてみた、、嘘です。売り子用のカチューシャです。

もう一人の売り子はウチのみらのちゃん(マスコットキャラ兼リアルメイド?)。身体のちっこい萌え声でご挨拶。

こんなでかいリボンは初めて!せいぜいアホな子になるがいいさ。
練習で一日つけまつげで過ごしました。

海外メディアが取材に来たから調度ヨカッタ…のか?「ゴシックロリィタ」と英語で言われましたのよ。。


さて、今頃だけどマスターディスクが完成~っ
クォリティー高い!かごめPほんとにありがとう!

彼の新作はA05,06でユキちゃんの「イノセントガール」です。宣伝動画も上がってるよ!私も開場前に買いに行く!

音の使い方がとても面白くて、それだけではなくとてもキレイ。
彼のは素人がいじくり倒して音がごちゃっとしちゃう感じとは違うのです。


ウチはA26でロリィタノイロォゼコラボ(もちろんかごめPも参加!)
新作「レプリカドール」500円でござる!

ウリはミクアペンドと、ギターソロとやり過ぎ生バイオリン、かごめPかな?

旧作は
「キレツ少女‐オトメツバキ」Mac音ナナ&初音ミク
「初音神姫録」東方×ミク

他にもみらの&みくるが歌ってる「ルピナス」や、ミクルガ作品をコッソリ置いときます。

いずれもお手頃価格です。イトコンピなんて赤字ですね…

今はズンにゃんさんが激しく楽しみだぁぁ
おはようじょ←アイサツ
17
2010

Comment

Trackback

http://moemikuru.blog37.fc2.com/tb.php/46-4ed72a81

