
--
--

靴言葉


新しい靴を入手
(赤くないです)

今回のアレンジ作品、「クツコトバ」という曲があるのですが、少し異色なものになりました。
ピアノとアコギが私、バイオリンとベースがイチキさん、ドラムは別の人…というとても贅沢な作品です。
なぜかロックっぽくなくなっているのですが。。

何よりテンポの揺れがエグい!歌詞や演奏感に合わせたみたいですが、歌詞にはオチがあります。支配的でステキな男性が妄想できますね。


売り子用の衣装って意識しすぎて、かなりゴスロリになってしまった、どうしよう…
15
2010

Comment

Trackback

http://moemikuru.blog37.fc2.com/tb.php/45-72d44e83

