
--
--

ポスター&失敗w


ボーマス13用のポスターが届きました!ウチは毎回コテコテなのだっ
別デザインのヨコ型もあるのです。

>虫さん印刷いつもありがとうございます

無事にジャケットも届いて…あれ??アレンジの担当者入れるの忘れたぁぁぁ!!!しかも曲順と歌詞の順番が違うでつ。。。

(´▽`*;)仕様という事で、ご愛嬌?

今回ちょっと急ぎすぎだ~
スミマセン!!


担当を書いておきますね。サイトにも書きます…


みくる:あなたがわらうと
まいみつ:BriDal VaiL
かごめP:マスカレード
イチキユウキ:クツコトバ

です!


今からロリィタノイロォゼのりみゆちゃんにコメントいただきます。

ハァ…色々と申し訳ない。
でも頑張る!失敗を繰り返しても前に進めると思ってます。

失敗した分、何かサービスできたらいいな…。購入してくださった方に特別DLを…とか。

これから生放送もやっていくので、よろしくお願いします。
08
2010

Comment

Trackback

http://moemikuru.blog37.fc2.com/tb.php/40-11a82e5b

