
--
--

委託販売~

今日は秋葉原に行ってきたです。

「ホワイトキャンバス」に納品してきました!!
近日中に店舗及び通販で発売されます。

某ゲーム会社社内では手売りが行われました(笑)

しかしアキバとは何と素晴らしい街なのだ…。

とーにーかーくー、次の企画どうしようかってミクルガの人と話してたのですが。

なかなか決まらないにょ

懐かしのファミコンゲームをニコ動で見まくったりしちゃいました。

ニコ動内にもえ@みくるコミュがあるのだよ。フフ…
入るのだ!!特にプレミアムさん。
11
2009

Comment

No title

コミュですか!
素敵ですね^^
次回の企画もされてるなんてめっちゃ楽しみです!
今からワクワクです☆
2009⁄05⁄11(月) 21:56 | | [edit]

【管理人みくる】

どもども~。
ニコ動使い方まだわからないですが頑張ってますv-22
2009⁄05⁄12(火) 02:32 | | [edit]

No title

すっかりニコ厨だなぁw
2009⁄05⁄13(水) 00:00 |

Trackback

http://moemikuru.blog37.fc2.com/tb.php/4-5a5365f3

