
--
--

新作【キレツ少女 オトメツバキ】

サクークル「もえ@みくる」新作、【キレツ少女 オトメツバキ】のOP曲がニコ動にアップしてあります~
初音ミク&Mac音ナナのオリジナルコンピレーションアルバムです。

ナナちゃんにちょっと苦労しましたが、ゲスト「四十八(仮)の人」の映画的アレンジは素晴らしいです。
まいみつさん、BBれもんさん等ニコ動でご活躍の方にもお声かけいただきました。

OP曲“オトメツバキ”は女子大生蒼風ちゃんにMIDIを作ってもらい、わたくしみくるがアレンジ、バイオリンを一木裕樹さんにお願いしました。

ぜひぜひ見てください!
オトメツバキ
(モバイルからもご覧いただけます。「もえ@みくる」タグで検索してください)

今回もM3は「ミクルガの人」等と一緒にスペースにいます。
スペース【F46】

ジャケット・デザインはサークル「DZERCUT」のM.kuro Miseryさんが全面協力してくれましたっ

もえ@みくる「キレツ少女」

すごい出来です・・・。
07
2009

Comment

Trackback

http://moemikuru.blog37.fc2.com/tb.php/19-6d44c10d

