
--
--
comment
-

お疲れ様でした(笑)

ボーマス14お疲れ様でした☆

予想通り人が多くて満員電車状態!
サークルメンバーも入れなかったという。
事前にカタログ買っておくように何度か言ったはずなのに
もうっ

歌い手さんの人気にびっくり。
動画サイトから人気歌い手の誕生・・・ファンの女の子の列・・・
なんか夢があるっていうか、悪くないかも??

あまり人と会えなかったのがちょっと残念(´・ω・`)
混雑っぷりで私が買えたのは般若心経クリアファイルだけ←

会場に来てくださった方、本当にありがとう&お疲れ様でした。

名刺はくださいって言われたらお渡しします。
一般参加の方でも名刺作ってくれたら嬉しいかも!
覚えやすいしw

これから「(゜ー(゜ー゜(゜ー゜*」の動画作りと歌の練習頑張ります。
あとは某ゲームサークルさんからの依頼で東方のアレンジを。
次回はM3春、ロック縛りという噂、Mac音コンピもあるよ。


※ジラートPがイケメンで女の子がキャーだった
15
2010
comment
0

歌ってみた☆

※ボマス14のお知らせ日記更新しました


二日連続カラオケに行ったっっ

カラオケって収録とは全然違うし、一人で一時間とかライブ状態。
ずっと最初から最後まで通しで・・・。

かなりきついです。何ヶ月ぶりだろう。

ルカの「夢の中のユメ」簡単に動画を作らせてもらいました。
ツトムさん、名前が「(゜ー(゜ー゜(゜ー゜*」だとP名が・・・
これはM3の新作に入ります。ボーマスではレアなGUMI&ミクバージョン。




動画アップ予定が依存さん(ピアプロ)とのコラボGUMIちゃんと、
Mac音コンピのPVとかかみありづき完成版とか。
うわーたくさんある!

イベントを無事に終えないとムリだなぁ
今回もスペースデザインはみらのがやってくれるから、派手だと思います。
【C52】遊びに来てください。

りみゆさんの歌詞で、仮歌もらっちゃた!
収録せねば・・・
02
2010
comment
0

ツイートまとめwww

Σ(゚д゚lll)
ツイートまとめを毎日投下されると困るので設定外しました…。

9月末に10日分ぐらいまとまったのが投下されると思います。


デスおはぎさんに誘われてオフに行った話とか書きたかったんですが...
ブログはちゃんと更新しないとダメだよね!

今、動画師さんのスカイプ会議部屋を作って話してます☆
私も動画師になったけどうーん、作曲と歌と同時進行はきつい←

今日は生放送でクツコトバ流してもらったりして、ちょっと幸せ気分
22
2010
comment
0

ボーマス10終了!

ボーマス10、代打出展してきました~

やっぱりオンリーなイベントだと趣味が合う人ばっかりで楽しい!

意外と一番売れたのが東方ミクだったという謎。
500円ってきりがいいのかなぁ?

「キレツ少女」のアルバムはジャケの絵が超ハイクオリティーなので
ポスターをお持ち帰りした方がいました。

実はポスター印刷は友人に頼んで無料でやってもらってるから
いつも10枚単位とかでもらってるのです。にゃはは。

次は自分でスペース取って、新作も作って(間に合うのか?)
頑張ります。

【オトメツバキ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8432907
16
2009
comment
2

M3まであと少し!

今さらながらブログをはじめてみるみくる。

今ジャケ画ができるのを待っている状態
CD焼きはそこそこ終わったのだ。

あと、グラフィッカーさんに頼んでMikuMikuDanceで何か作ってもらってます。
これは自分で頑張った~

3Dミクたん


やっぱりこれが一番ノリもいいしテンション上がる
ニコ動・神々アレンジ
01
2009
comment
0
