スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
comment
-

あなたがわらうと

「あなたがわらうと」の動画をアップいたしました。



この曲はロリィタノイロォゼのりみゆさんに、
「アレンジをさせていただきたいのです」と私からお願いをしたところ、
最初に「この曲を」とのご返答をいただきました。

その時はサイトにアップされていましたので曲を聴いて、
とてもステキだったので自分がアレンジを担当しました。


歌詞についてはいつも色々と考えさせられます。
りみゆさんは多くを語りませんが、少しだけ教えてもらいました。
(秘密です)
我がサークルの「蒼風そうか」さんは、
これは男性が男性に向けた歌詞なのではないかと言っていましたw


みなさんの協力を得て、とても良い作品になったと思います。
動画は何度も修正してもらって・・・
動画を作る大変さは「クツコトバ」で理解しているにも拘らず。

Rock-SEAさんには絵を描き下ろしていただきました。
タイトルロゴは「クツコトバ」と同じくK.Kさん。

絵師さん、演奏家、動画師、お疲れ様でした!
(打ち込み頑張った私w)

動画にコメント、いただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
04
2010
comment
0

「クツコトバ」動画アップ

遅くなってスミマセン!
「レプリカドール」に収録の「クツコトバ」の動画ができました。

晴れて動画師デビューでございます。一木裕樹アレンジのクツコトバです。



この曲はりみゆさんの歌詞の中でもかなり好きでして・・・
「それでも尚静かな視線は」とかちょっと冷たい男の人が妄想されますね。
最後の「・・・のは私だったの!」というところがもう、、。
歌詞とメロの素晴らしさといったら、全くどうしてこんな事になっちゃうのかしら!w

で、カイトを部分的に出してしまいました←

絵はピアプロから鳥越タクミさんのものを多数お借りしています。
本当にありがとうございました。

ロックのはずが・・・
一木お得意のバイオリンのアレンジとなりました。
でも出来は満足しています。やってよかった!
14
2010
comment
0

もう4日!?

あれ!
もう4日ですよ。。

M3は5日なのにまだ作業に追われてる~

何かを干してます

今回はとにかく3Dのミクにハマってしまったという結果でした。
ニコ動など見てくだされ。ニコモバは「もえ@みくる」でタグ検索してね!

もう歌しか聞こえない(にゃ)
04
2009
comment
0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。